旅立ち

3月27日、第11期生のひとりが夢に向かって遠い場所へと旅立ちました。

今よりもっともっと厳しい世界ですが、

朝来ボーイズで3年間頑張ったことに自信を持ち、

総監督も言っておられた、

どんなに苦しくても、笑顔、元気、礼儀を忘れず

先輩や仲間に愛される人になってください。

 

そして別々の道を歩む11期生、

それぞれが自分で決めた道を、自分らしく。。。

また素敵な出会いがありますよう、みんなで応援しています。

 

 

 

 

『タンポポ』 greeeen より

 

新しい世界に飛び込む勇気と

知らない景色がきっと僕を強くする

 

降りたった場所は まだ馴染めないけど

街の景色の中に 埋もれそうな自分を蹴飛ばして

この街の僕の日々を どう感じるかは自分次第

忘れないで 旅立ちの日 心の中決めたこと

切なさも 楽しんでバンザイ


 

総監督の最後のノック
総監督の最後のノック